更新日:2021/06/11

ビジョンと戦略

CEOメッセージ

CEOメッセージ

日本・アジアのユーザーに、
新しいインターネット体験を。

代表取締役社長Co-CEO 川邊 健太郎
代表取締役Co-CEO 出澤 剛

2021年3月1日、LINEとの経営統合によって「新生・Zホールディングス」が誕生しました。統合後の国内サービス利用者数はのべ3億人。世界と戦える国内最大規模のインターネット企業として、何をめざし、社会にどんな価値を提供していくのか。ZホールディングスのCo-CEOが思いを語ります。

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>アーカイブ:CEOメッセージ(2020/09/28)

ミッション・ビジョン

ミッション・ビジョン

情報技術は、人々の可能性をどこまで解放することができるのか。それは、私たちが探求する永遠のテーマです。知りたいことに、すぐにアクセスできる。欲しいものが、いつでも手に入る。
その先にどんな未来を想像し、新しい常識を創造するか。ひたむきな熱意と圧倒的な技術力で未来を切り拓き、人々が完全なる「自由自在」を手に入れることのできる世界を、私たちは実現します。

価値創造のしくみ

業績概況

サステナビリティ

特集:新型コロナウイルス感染症への対応

特集:新型コロナウイルス感染症への対応

ユーザーファーストで人々の生活を支援し、新たな社会課題の解決に貢献

2020年初頭からの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大によって、外出自粛やテレワークといった「新しい生活様式」が国内外で定着しつつあります。当社グループでは、従来から強化してきたリスクマネジメントシステムのもと、早期に従業員の感染防止を図るとともに、「Yahoo! JAPAN」をはじめとするオンラインのプラットフォームを多数有する強みを活かし、コロナ下における新たな社会課題の解決につながるサービスの提供にグループ一丸となって取り組んでいます。

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